情弱8号車の独り言。

おさななと吉田仁人が好きな、情弱JDのブログ。

1ヶ月も経っちゃったけどソロライブの話をします

こんにちはこんばんはおはようございます。べこです。 約1ヶ月前の話になるんですが、 吉田仁人23rd anniversary LIVE 「Find Myself」 が良すぎたのでその話をします。 私ごとながら、俗に「生誕祭」と呼ばれるようなイベントに行くのは今回が初めて。 期待…

初乗車の楽しさたるや

こんにちはこんばんはおはようございます、べこです。 超特急10thAnniversaryTour2022「Progress」に乗車してきましたーーー!!! いや~楽しかった。 まあ第一にそれなんですけど。 鉄は熱いうちに打てって言いますし、備忘録も兼ねて時間があまり経たない…

オタクのお気持ち表明

こんにちは、こんばんは、おはようございます。べこです。 緊急というか、気持ちがなるべく新鮮なうちに。 ホールツアー初日に突如発表された、超特急の新メンバーオーディション。 正直、すげー複雑。 いや、発表されてすぐは嘘でしょ?とかなんで今新メン…

当日とかは置いといて、おめでとうを言いたい

こんにちは、べこです。 また、ど忘れにより当日投稿を逃しましたが(ドジっ子☆)、 気づいたら1か月経ってましたが(ドジっ子☆) 2021年12月15日はM!LK吉田仁人くん22歳の誕生日です~!!! ㊗ めでたいね~。いや~、めでたい。 せっかく先日(オンライントー…

10月23日、紫のあなたへ

こんにちは、べこです。 昨年の宣言も虚しく、リョウガさんの誕生日は特に盛大に何かできるわけでも無く終わりましたorz 絵を描いていたのもそうなんですが、前日・前々日にプラべで色々あって当日家にいなかったのも理由の1つです。 まあ、当日に書かなきゃ…

ベスト牛乳

こんにちは、そこそこお久しぶりだった気がします。べこです。 EBiDAN沼に落ちて1年と数か月、初現場が決まりました。 みるく!のZeppツアー19日夜公演です。 正直この情勢なので行くかどうか絶賛迷い中です。バイトのシフトももう決まっちゃってるので、自…

9周年

こんにちは、べこです。 今日は超特急とDISH//のデビュー9周年です!!! ※ホントは6月10日に書いていたのですが、何だかんだ課題とかあってこんなに日が経ってしまいました。あえてこのままにしときます。 めでたいですね~~~今日はケーキを食べましょう…

推しのコントで笑おうと思ったら感動しちゃったよ

こんにちは、べこです。 2か月ぶりくらいですね。 4月29日に行われた「コント×超特急」ご覧になったでしょうか? 私は割と1週間前くらいまで迷っていたのですが、「初回だし見てみるか」とお試しの気持ち半分、期待半分といった感じでチケットを購入。 当日…

最近吉田仁人くんが好きすぎる話

こんにちは、べこです。 投稿ラッシュっぽいですが多分すぐに途切れます。 最近、M!LKの吉田仁人くんが好きすぎる、という話をします。(タイトル通り過ぎる) 一応M!LKのことについて軽~く書いておきます。 M!LK(ミルク) 2014年11月結成。スターダストプロ…

好きな超特急曲

こんにちは、べこです。 最近ハロの記事もそこそこ書くようになり、当初心配していたブログ飽きが今のところ来ていなくて安心です。 早くにこういった内容のブログを書く予定だった、というか書くつもりでいた、というか。そもそも振り返ってみたら案外ブロ…

推しがいる幸せ。推しと話せる世界線。

こんばんは、もしくはおはようございます、こんにちは。べこです。 深夜更新です。 2021年1月9日・10日の2日間にわたって行われた、「Asayake」発売記念の超特急オンライントーク会。 私、べこ… 10日(日)のトーク会に参加してきました!!! 文字色からお察…

「推していた」に感じる怖さ

こんにちは。べこです。 深夜テンションで真面目な話をします。 動画サイトのコメント欄でたまに見かけるコメント。 「推してた頃より進化してる」 「推してた頃と変わらず素敵」 「推してた」って、どこで踏ん切りがつくんでしょう。 今、私は一応2界隈掛け…

ふなっき。

こんにちは。べこです。 1週間前、ハロプロの最推しである船木結ちゃんがアンジュルムを卒業しました。 当日、バイトが入っていて卒業公演をリアルタイムで見ることはできませんでした。 いつか、タイミングがあったら、生で見てみたいと思っていたら、卒業…

遅めのバースデーメッセージ

こんにちは。べこです。 リョウガさんの26歳の誕生日から約2か月が経とうとしています。 今更ながら、リョウガさんへのお祝いの言葉を、ただの自己満足だけどここに綴ります。 まず、超特急3号車リョウガとして26歳を迎えたこと、おめでとうと同時にありがと…

気の早いオタクがハロプロ研修生実力診断テストに思いを馳せる

こんにちは。べこです。 普段はEBiDANについて基本書いているこのブログですが、他にも好きなアーティストがたくさんいます。 その中で特に好きなのが、 ハロー!プロジェクト さんです!!! グループは基本全部チェックしてます。現在の最推しは船木結ちゃ…

なぜ今超特急にハマったのか―オタク歴半年の今解析してみるブログ―

おはようございます、こんにちは、またはこんばんは。べこです。 最近寒くなってきましたね~。 わずかにある対面授業のために東京よりもちょっと北に引っ越した私ですが、寒すぎます。何なんだほんとに。 タイトル通りです。 今まで超特急に触れる機会は何…

ラ―――メンズっ!!!

おはようございます、こんにちは、あるいはこんばんは。べこです。 今回はタイトルでお察しの通り、今回は超特急関係ないです。 Twitter見ればわかるんですけど、結構超特急とかEBiDAN以外にも好きなアーティストやら何やらがいっぱいいるんですが。 芸人で…

いえあ!!!(適当)

おはようございます、こんにちは、またはこんばんは。べこです。 前回から1か月経って何だかちょっと久しぶりな感じがしますね。 その間に私はYouth Ticket SeriesのSBFとTNEとTEFBの幕張入ってるやつを買いました。 あとリョンドンとREC. 何か見てて気づい…

推しの魅力がcan't stopな気分なので140字では足りない話

こんにちは。 更新頻度が結構高いです。べこです。 さて、超特急公式さんによって「#推し祭」なるものがTwitter、instagramで開催され、8号車の皆さんが推しの魅力を思い思いに、文字数制限と戦いながら投稿していますね。見てるだけでもすごく楽しい。 そん…

「うたうたい」

おはようございます、またはこんにちは、あるいはこんばんは~。 べこです。始めたばかりでなんだか更新率高めです。 昨日発売されました、松尾太陽の1stミニアルバム「うたうたい」 これを読まれている皆さんはきっと8号車さんなのでしょうが、買いましたか…

超特急ってかっこいいよね(揺るぎない事実)

ツイートのようなブログタイトルで失礼します。 べこです。こんにちは。 今回のブログは、超特急のダンスについてです。 顔面についてだと思ったでしょ??(ウゼェ) ダンスに関しては前々からずっとどこかで書きたいなと思ってはいたのですが、ツイートでは…

大変な世の中ですが、8号車になりました。

初めまして、べこと申します。ユーザーネームとは違いますが、8号車としては「べこ」というネームにしています。ご了承ください。赤べこが好きです。 草村が大好きです(こっちを先に言え)。 誰が読んでいるのかわからないので超特急のHPを貼ります↓ bullettr…