情弱8号車の独り言。

おさななと吉田仁人が好きな、情弱JDのブログ。

ベスト牛乳

こんにちは、そこそこお久しぶりだった気がします。べこです。

 

 

EBiDAN沼に落ちて1年と数か月、初現場が決まりました。

 

 

みるく!のZeppツアー19日夜公演です。

 

正直この情勢なので行くかどうか絶賛迷い中です。バイトのシフトももう決まっちゃってるので、自分1人でどうこうという話ではない。流行りのあれにかかったらね。

 

 

ワクチンの接種券については、先日ポストに投函されていました。

副反応の関係と一人暮らしとまだ未成年であることから、これもやはり独断はしかねる。

 

 

グッズは今日バイトにより受け取り損ねたので明日再配達で受け取ります。

 

 

行きたい気持ちはやまやまです。溢れるほどあります。

 

 

ですが、この時期に関東内であるとは言え、東京に出るということのリスクはある程度わかっているつもりではあります。

 

 

感染防止をいくらしてもかかるときにはかかってしまいます。実際私の推しも何人か感染しています。てか多いのよ、ただでさえ推しが多いとはいえ5人て。

 

 

そんなこんなでかなり悩んでいます。いっそのこと基準設けて、前日何人出たかとかで判断しようとすらしてます。それも一つの手か。

 

 

とりあえずチケトレの期限まで悩んで、それから前日・当日まで、冷静に、しっかり判断しようと思います。

てかチケトレの期限っていつまでだっけ?まぁ、その時はその時。

 

 

明日グッズ届いたらとりあえず気持ちも晴れるのかなぁ。

 

 

じゃあ今回はここらへんで。ゆるりと~。