情弱8号車の独り言。

おさななと吉田仁人が好きな、情弱JDのブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「推していた」に感じる怖さ

こんにちは。べこです。 深夜テンションで真面目な話をします。 動画サイトのコメント欄でたまに見かけるコメント。 「推してた頃より進化してる」 「推してた頃と変わらず素敵」 「推してた」って、どこで踏ん切りがつくんでしょう。 今、私は一応2界隈掛け…

ふなっき。

こんにちは。べこです。 1週間前、ハロプロの最推しである船木結ちゃんがアンジュルムを卒業しました。 当日、バイトが入っていて卒業公演をリアルタイムで見ることはできませんでした。 いつか、タイミングがあったら、生で見てみたいと思っていたら、卒業…

遅めのバースデーメッセージ

こんにちは。べこです。 リョウガさんの26歳の誕生日から約2か月が経とうとしています。 今更ながら、リョウガさんへのお祝いの言葉を、ただの自己満足だけどここに綴ります。 まず、超特急3号車リョウガとして26歳を迎えたこと、おめでとうと同時にありがと…

気の早いオタクがハロプロ研修生実力診断テストに思いを馳せる

こんにちは。べこです。 普段はEBiDANについて基本書いているこのブログですが、他にも好きなアーティストがたくさんいます。 その中で特に好きなのが、 ハロー!プロジェクト さんです!!! グループは基本全部チェックしてます。現在の最推しは船木結ちゃ…

なぜ今超特急にハマったのか―オタク歴半年の今解析してみるブログ―

おはようございます、こんにちは、またはこんばんは。べこです。 最近寒くなってきましたね~。 わずかにある対面授業のために東京よりもちょっと北に引っ越した私ですが、寒すぎます。何なんだほんとに。 タイトル通りです。 今まで超特急に触れる機会は何…

ラ―――メンズっ!!!

おはようございます、こんにちは、あるいはこんばんは。べこです。 今回はタイトルでお察しの通り、今回は超特急関係ないです。 Twitter見ればわかるんですけど、結構超特急とかEBiDAN以外にも好きなアーティストやら何やらがいっぱいいるんですが。 芸人で…

いえあ!!!(適当)

おはようございます、こんにちは、またはこんばんは。べこです。 前回から1か月経って何だかちょっと久しぶりな感じがしますね。 その間に私はYouth Ticket SeriesのSBFとTNEとTEFBの幕張入ってるやつを買いました。 あとリョンドンとREC. 何か見てて気づい…

推しの魅力がcan't stopな気分なので140字では足りない話

こんにちは。 更新頻度が結構高いです。べこです。 さて、超特急公式さんによって「#推し祭」なるものがTwitter、instagramで開催され、8号車の皆さんが推しの魅力を思い思いに、文字数制限と戦いながら投稿していますね。見てるだけでもすごく楽しい。 そん…

「うたうたい」

おはようございます、またはこんにちは、あるいはこんばんは~。 べこです。始めたばかりでなんだか更新率高めです。 昨日発売されました、松尾太陽の1stミニアルバム「うたうたい」 これを読まれている皆さんはきっと8号車さんなのでしょうが、買いましたか…

超特急ってかっこいいよね(揺るぎない事実)

ツイートのようなブログタイトルで失礼します。 べこです。こんにちは。 今回のブログは、超特急のダンスについてです。 顔面についてだと思ったでしょ??(ウゼェ) ダンスに関しては前々からずっとどこかで書きたいなと思ってはいたのですが、ツイートでは…

大変な世の中ですが、8号車になりました。

初めまして、べこと申します。ユーザーネームとは違いますが、8号車としては「べこ」というネームにしています。ご了承ください。赤べこが好きです。 草村が大好きです(こっちを先に言え)。 誰が読んでいるのかわからないので超特急のHPを貼ります↓ bullettr…