情弱8号車の独り言。

おさななと吉田仁人が好きな、情弱JDのブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「推していた」に感じる怖さ

こんにちは。べこです。 深夜テンションで真面目な話をします。 動画サイトのコメント欄でたまに見かけるコメント。 「推してた頃より進化してる」 「推してた頃と変わらず素敵」 「推してた」って、どこで踏ん切りがつくんでしょう。 今、私は一応2界隈掛け…

ふなっき。

こんにちは。べこです。 1週間前、ハロプロの最推しである船木結ちゃんがアンジュルムを卒業しました。 当日、バイトが入っていて卒業公演をリアルタイムで見ることはできませんでした。 いつか、タイミングがあったら、生で見てみたいと思っていたら、卒業…

遅めのバースデーメッセージ

こんにちは。べこです。 リョウガさんの26歳の誕生日から約2か月が経とうとしています。 今更ながら、リョウガさんへのお祝いの言葉を、ただの自己満足だけどここに綴ります。 まず、超特急3号車リョウガとして26歳を迎えたこと、おめでとうと同時にありがと…

気の早いオタクがハロプロ研修生実力診断テストに思いを馳せる

こんにちは。べこです。 普段はEBiDANについて基本書いているこのブログですが、他にも好きなアーティストがたくさんいます。 その中で特に好きなのが、 ハロー!プロジェクト さんです!!! グループは基本全部チェックしてます。現在の最推しは船木結ちゃ…