情弱8号車の独り言。

おさななと吉田仁人が好きな、情弱JDのブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

10月23日、紫のあなたへ

こんにちは、べこです。 昨年の宣言も虚しく、リョウガさんの誕生日は特に盛大に何かできるわけでも無く終わりましたorz 絵を描いていたのもそうなんですが、前日・前々日にプラべで色々あって当日家にいなかったのも理由の1つです。 まあ、当日に書かなきゃ…

ベスト牛乳

こんにちは、そこそこお久しぶりだった気がします。べこです。 EBiDAN沼に落ちて1年と数か月、初現場が決まりました。 みるく!のZeppツアー19日夜公演です。 正直この情勢なので行くかどうか絶賛迷い中です。バイトのシフトももう決まっちゃってるので、自…

9周年

こんにちは、べこです。 今日は超特急とDISH//のデビュー9周年です!!! ※ホントは6月10日に書いていたのですが、何だかんだ課題とかあってこんなに日が経ってしまいました。あえてこのままにしときます。 めでたいですね~~~今日はケーキを食べましょう…

推しのコントで笑おうと思ったら感動しちゃったよ

こんにちは、べこです。 2か月ぶりくらいですね。 4月29日に行われた「コント×超特急」ご覧になったでしょうか? 私は割と1週間前くらいまで迷っていたのですが、「初回だし見てみるか」とお試しの気持ち半分、期待半分といった感じでチケットを購入。 当日…

最近吉田仁人くんが好きすぎる話

こんにちは、べこです。 投稿ラッシュっぽいですが多分すぐに途切れます。 最近、M!LKの吉田仁人くんが好きすぎる、という話をします。(タイトル通り過ぎる) 一応M!LKのことについて軽~く書いておきます。 M!LK(ミルク) 2014年11月結成。スターダストプロ…

好きな超特急曲

こんにちは、べこです。 最近ハロの記事もそこそこ書くようになり、当初心配していたブログ飽きが今のところ来ていなくて安心です。 早くにこういった内容のブログを書く予定だった、というか書くつもりでいた、というか。そもそも振り返ってみたら案外ブロ…

推しがいる幸せ。推しと話せる世界線。

こんばんは、もしくはおはようございます、こんにちは。べこです。 深夜更新です。 2021年1月9日・10日の2日間にわたって行われた、「Asayake」発売記念の超特急オンライントーク会。 私、べこ… 10日(日)のトーク会に参加してきました!!! 文字色からお察…