情弱8号車の独り言。

おさななと吉田仁人が好きな、情弱JDのブログ。

ふなっき。

こんにちは。べこです。

 

 

 

1週間前、ハロプロの最推しである船木結ちゃんがアンジュルムを卒業しました。

 

 

当日、バイトが入っていて卒業公演をリアルタイムで見ることはできませんでした。

 

 

 

いつか、タイミングがあったら、生で見てみたいと思っていたら、卒業しちゃいました。

 

 

 

 

私が初めてふなっきを見たのは、「Good Boy Bad Girl」のMV。

まだまだハロプロ勉強中だった私は、とりあえず全グループのMVを抜粋して見ていました。

 

 

かわいい顔とは裏腹に、ハスキーな声で力強く歌うふなっきに惹かれました。

多分、アイドルオタク人生で、初めて年下の推しができた瞬間です。

 

平均身長が決して大きくはないカントリー・ガールズの中でも小さいふなっき。

 

実力診断テストで歌唱賞を受賞した時、驚きのあまり変なリアクションをとるふなっき、すごくかわいい。

 

ブギウギLOVEのレコーディングで、ヘッドホンを逆に着け、自分のハモリにびっくりするふなっきに、1個しか歳の違わない私は、溢れ出る母性を止められませんでした。

 

ももちの卒業コンサートでぼろ泣きしちゃうふなっき。

 

アンジュルムに兼任として加入したふなっき。兼任が決まったとき、どんなことを考えたんだろう。

 

同期加入のやなみんが卒業したのは、昨年の3月。姉妹のようなやなふな。大好きなカントリーの推し。

 

カントリー・ガールズが活動休止したのが昨年の12月。もうそんなに経ったのか。

 

カントリー・ガールズアンジュルムで、たくさんの先輩を送り出したふなっき。卒業コンサートの度にたくさん涙を流してきたふなっき。仲間への思いの強さの証だと思います。

 

ももち先輩を目標に掲げて、「アイドル」を見せてくれたふなっき。

いつも笑顔で、しゃかりきに踊って歌って、かわいくて、かっこいいふなっき。

永遠の推しです。

正直、これから先、ハロプロでふなっき以上の推しを見つけられる自信がありません。

 

 

人間として、ふなっきにすごく憧れています。

身長と性別以外はふなっきと正反対の私。

いつも明るくて笑顔で、どんなことにも全力で挑む、「船木結」は私の憧れの人です。

それと同時に、「ハロプロ船木結」は私にとって最ッ高のアイドルです!!!!!

 

 

 

正直、早すぎる、というのが感想です。

でも、次にやりたいことを我慢してアイドルを続けるのは、もっとダメだと思いました。

 

 

将来、子供が生まれたら「結」って名前をつけようと思ってます(割とガチ)。

 

 

ふなっき、卒業おめでとう。

 

今まで、「アイドル・船木結」を愛させてくれてありがとう。

 

 

卒業後のふなっきの人生が、今まで以上に幸せであることを願っています。