情弱8号車の独り言。

おさななと吉田仁人が好きな、情弱JDのブログ。

いえあ!!!(適当)

おはようございます、こんにちは、またはこんばんは。べこです。

 

 

前回から1か月経って何だかちょっと久しぶりな感じがしますね。

 

 

その間に私はYouth Ticket SeriesのSBFとTNEとTEFBの幕張入ってるやつを買いました。

あとリョンドンとREC.

 

何か見てて気づいたんですけど私リョウガさんは基本的に動いてるほうが好きですね。

静止画でもかっこいいけど。

 

 

 

まあ、これらは大学の課題のやり直しが嫌になってむしゃくしゃしてネットの密林と本ねーじゃんでおなじみのあそこのオンラインショップ。

 

密林の方は定価で買ったので普通に浪費。

 

 

 

そのやり直しの課題は普通に終わってません。あと1000字くらい。嫌になったしやる気が出ない。

 

 

 

 

今回のブログは推しのテレビ出演についてです。

 

 

私の通ってきた界隈はテレビ露出がすごく少なくて、良くて半年に一回くらい。

 

 

その点超特急は大体1か月に何回も見れる。

 

次ナル抜きにしても、地上波で1か月に1人くらいは見る。

 

 

 

 

すごいよこれ。

 

 

 

Jの方のオタクから流れてきた方とかメジャーな界隈だけ通ってきた方はわからないと思うんですけど(地下系オタクアピ―ル)、

 

 

出れてただけでも十分だったんだけど、

 

 

 

 

やっぱり、多いよ。すごいよ。

 

 

 

公共の電波に乗った推しがこんな頻度で見れるなんて!!!

 

 

 

普通に感動もんです。

 

 

そりゃ、某Jに圧力掛けられてるとかよく言われてるけど、

 

それでも多いと思うよ?私は。

 

 

 

そりゃ放送延期になることもあるけど、それでも見れるんだもんね、結局。

 

 

出演してる誰かがやらかさなければ。めったにそんなことないけど。

 

 

リョウガさんはそんなにテレビ出演多い方ではないけど、一回の出演で8回分くらい見ごたえがある(?)。

 

多いに越したことはないけどね。

 

 

 

お願いしまーす(小声)。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、他愛もないオタクのブログ。

 

 

 

唐突に終わるスタイルで、今回はさようなら。ゆるりと~。